2015年10月21日水曜日

やるしかないでしょ!

悩みがあると
気の弱い私はつい逃避しようとする癖がある。
気分が悪く、なにをやっても空回り。

帰宅すると、すぐに夕飯を食べ、後片付けは夫にまかせ
私の逃避場所は布団の中。
すると、すぐに眠りにつくのですが
4時間すると目が覚めてしまいます。
時計を見ると、2時なんてことが数日続くとさすがに
気持ちだけでなく、集中力にかけてしまいます。
ということで作業中に私の頭部に梯子がどーんと強打する。
目から火が出て
「きゃああああ!」とものすごい悲鳴を上げてしまいました。
氷で冷やしたものの、大きなたんこぶが出来てしまいました。
それからです、私の気持ちが変化したのです。
理由はわかった。しかし、どうしたらいいのか対策方法がわからないのです。
頭部強打によって
神様のお告げがあったようです。
対策方法をわからないからどうしようと思ってはいけない。
その方法を探すことは苦しいことではない。むしろ楽しいことだと思いなさいと・・・・・・。
なるほど、神様の強打贈り物は
私にいろいろな方法を教えてくれました。
まだ完全ではありませんが、苦しいと思わないことにしましょう。
せっかく、神様のお告げの大きなたんこぶをいただいたのですから・・・・・。

10月のふるさと割商品について
栃尾の油揚げ10枚タレつき
通常価格 3900円
ふるさと割1190円助成
なんと送料込で2730円です。

 



0 件のコメント: