2010年5月11日火曜日

真央のこと


最近忙しくって、浅田真央の熱狂フアンの私が真央の記事に目を通さずにいましたら、前々から言われていた、採点方法が技術の高い人には有利に改訂されていました。その中での真央のコメント「何も変わらない、今まで通り頑張る」のような内容でした。やっぱり真央は違う、きっといつも全力で練習し、ベストを尽くしているのでしょう。全力の基準が違いすぎて、自分とは比べものにならない。ただ全力の中に、あの愛らしさを失わずに天真爛漫でいてほしいと思います。今日は貴方、真央に似合う花をお届けします。
新潟産大豆100%使用 栃尾の油揚げレシピ掲載

8 件のコメント:

007masabond さんのコメント...

おはようございます。
真央もそうですが、遼・藍など10代の活躍が目に付きますね。最近ちょっとお疲れ?

パンツ屋 さんのコメント...

れいちゃんさん、こんにちは。

いつもありがとうございます!

>何も変わらない、今まで通り頑張る

すごいですね、自分を磨くことに徹していますね、小手先ではなく、本物ですね♪

れいちゃん さんのコメント...

007さん お疲れ様です。私は早々疲れることはなく、飛び回っています。と言いたいところ・ちょと風邪をひいたのが・・くやしいです。体調管理が出来ないないのは問題ありですよね。

れいちゃん さんのコメント...

ぱんつ屋さん ありがとうございます。
極力私も今まで通りに,自分を信じ仕事、山登りをがんばりたいです。

ヨシムラ さんのコメント...

こんにちは!ご無沙汰をしております。
ブログ「みんなニコニコ医療食のよっしー」ことよしむらです。お元気でいらっしゃいますでしょうか。
この写真のチューリップ透明感があってすごく綺麗ですね!

れいちゃん さんのコメント...

ヨシムラさん ありがとうございます。
覚えていいただき、心からありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

sora さんのコメント...

こんばんわ
いつも素敵な写真楽しみです。

れいちゃん さんのコメント...

soraさん 有り難うございます。写真をみてくださって・・。まだ始めたばかりの写真ですから失敗続きですが
楽しいのです。写真は素人でもお天気さえよければ、どこでも、なんでも写せて楽しくって、自然の中から元気をもらえる楽しさでしょうか?