2011年2月3日木曜日

ひさびさのお日様


昨日の朝です。1ヶ月ぶりくらいです。太陽を拝む事ができたのは。もう。嬉しくって嬉しくって、お客様もいつものようにご来店いただき、嬉しくって、、嬉しくって、やっぱり、お天気はいいなと感謝しました。


バレンタインに豆撰豆乳プリンはいかがでしょうか?

2/14お届けはお申し込みは2/10までお願いいたします。http://mamesen.com/

6 件のコメント:

shida さんのコメント...

おはようございます。

お日様が顔を出して少しでも雪解けして欲しいです。
でも雪崩も心配です。
今日も素的な一日で有りますように!

MIYABI さんのコメント...

こんにちは。
>やっぱり、お天気はいいなと感謝しました。
<本当にそうですね。気持ちまで明るくしてくれます。

れいちゃん さんのコメント...

shidaさん こんにちは。雪崩も危険です。先日は親戚のおじさんが屋根から落ちました。命には別状ありませんでしたが・・。

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん お天気は気持ちのいいもの。新しいアイデアも浮かんできそうです。

hitoshi さんのコメント...

こんばんは。

太陽は、元気をくれますよね。(^^)

れいちゃん さんのコメント...

hitoshiさん おはようございます。
元気になります。実母もようやく外にでられるようになりました。