2011年2月21日月曜日

豆撰新入社員紹介



豆撰の御得意様五十嵐酒店様です。





私たち豆撰の新入です「はるな」と「りな」でーす。よろしく。



楽しんで栃尾の油揚げ煮物のもりつけをしました。

19日20日呑んでけ亭に豆撰新入社員の助っ人がきました。

今年の新卒です。豆撰で新卒を採用するのは初めてです。短大や専門学校で学んだ知識や経験を生かし、お客様に喜んでもらえる油揚げ作りのお手伝いをしてもらうことになりました。その第一歩が19日と20日でした。ぎこちない「いらっしゃいませ」の声でしたが、さわやかなういういしさが感じられました。新しい空気を取り入れ、豆撰の発展のために、みんなが協力して、喜ばれ、感動を与えられる豆撰になれたらと・・・白キャンバスに新人社員と共に描きたいと思っています。
新潟栃尾の油揚げ通販おとりよせはこちらhttp://www.nscs.co.jp/mamesen/

4 件のコメント:

shida さんのコメント...

おはようございます。

<私たち豆撰の新入です「はるな」と「りな」でーす

・・・頼もしい若手 期待しますね。
岩い人のアイデアを採用して頑張ってください。

れいちゃん さんのコメント...

shidaさん こんばんは。
はい、私も若くなって、がんばります。

hitoshi さんのコメント...

こんばんは。

看板娘さんですね。それも二人も。
若い力、頼もしいですね。(^^)

れいちゃん さんのコメント...

hitoshiさん ありがとうございます。
未知の世界です。
前進のみってとでしょうか?大冒険なのです。内心はどきどきです。