2011年2月19日土曜日

著名人の皆様が豆撰栃尾の油揚げを食する






エンジン01のイベントの一つ、数々の有名人の皆様が新潟のお酒と新潟のおつまみを楽しんでいかれました。「えっつ、厚揚げじゃないのですか?」「はい豆撰栃尾の油揚げです」「知っています豆撰さんの栃尾の油揚げ、煮物にするんですか?おいしい!」等など、たくさんの方々から喜ばれました。何度も栃尾の油揚げのおかわりに来られるお客様もおられ、豆撰スッタフは大感激でした。

さて皆さん、この方々がどなたか?わかりますでしょうか?

また、朝からお越しいただきました、お客様ありがとうございました。今回はあえて、栃尾の油揚げの昔ながらのレシピの煮物を提供させていただきました。皆様から「煮物、おいしいね」のお言葉を頂戴いたしまして、心より御礼申し上げます。引き続き20日ハイビ長岡にて10時から16時まで開催しております。是非おこしください。この続きはまた明日に。

2 件のコメント:

hitoshi さんのコメント...

こんばんは。

油揚げの煮物、美味しいですよね。

>この方々がどなたか?わかりますでしょうか?
女性が分りませんでした。(^^)

れいちゃん さんのコメント...

hitoshiさん おはようございます。数々の著名人でした。三田佳子さんや林真理子さんたちたくさんの方と会話できました。女性は開催側の造形大の学長です。