2013年1月13日日曜日

88才の土曜日

珍しく、朝のドライブ、昼食以外は家で休みを過ごしました。
ちょと、もったいない休日でしたが・・・
ほとんどの時間を考え事で過ごしてしまいました。

活動せず頭の中で「これでいいのか」「どうして」の疑問がくるくる回っていました。

88才の義父母はいつも休日です。二人ともそれぞれの友人のところへ
1時間くらいでかけました。
その後は自室にて過ごしています。
88才何が楽しみかな?と自分の老後を想像し、
仕事以外に趣味のない自分に
唖然としてしまいました。





川の中に整列していました。雪の庭石です。

2 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
>仕事以外に趣味のない自分に唖然としてしまいました。
趣味がなければいけないと言うものでもなく、その時々でご自分にあったものであればそれで良いのではないでしょうか?例えば、時間が作れたならば映画鑑賞を日課にするとか、読聞かせサークルに参加してボランティア活動されるとかいろいろデス。
気〜なが〜に対処しましよう!
それにしても、このマシュマロみたいなこの光景は見事ですね。

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん そうですねあらたまって考えなくても・・自然体で
映画鑑賞もすきですし・・