2013年1月4日金曜日

さあ、出発

今日から本格的に仕事再開です。
31日から3日までの休み。
普段できないことをしようと思っていましたが
結果的にはレ・ミゼラブルと大奥の2本の映画を観た事でしょうか
本を買いに行きたかったのですが・・あいにく栃尾には本屋さんが1件もありません。
去年夏にはあったのですが・・店を閉めてしまいました。
長岡まで出るにはこの大雪で・・。
というわけであまり実のある休みを過ごせませんでした。
今日は久しぶりに実母の顔がみられます。痴呆の母ですが
妹夫婦と一緒に住んでいるので安心です。妹は大変でしょう・・申し訳ないと
いつも思っています。今日の昼食は実母と一緒にと思っています。





雪の多い川辺を散歩してみつけました。なかよしたちです。

0 件のコメント: