2013年1月25日金曜日

メールは伝えたいことの半分しか・・

今朝、娘とのメールで、娘の住んでいるイタリアに
私たち夫婦が行く日程について
かみ合わず・・些細な事かもしれませんが送ったメールに返信がないと
なおのことかみ合わず・・
夫と娘の間に入っている私が怒られてしまいました。
とにかく、活字ではなかなか意思の疎通が図れないことを感じました。
つい、時差の関係でメールだけにたよってしまいがちですが
大切な事は電話にしようと反省。
手紙から電話へそしてメール革命へと
変化していますが・・
大切な部分「こころ」がさまよっているように感じるのは私だけでしょうか?



写真は叔母の家で見つけた春です。

0 件のコメント: