2013年1月22日火曜日

ごん中山選手に想う

各スポーツ選手の偉大な業績は
勇気や元気を与えてくれます。
先日亡くなられた大鵬さんの豪快さと
さわやかな笑顔は今も
しっかりとやきついています。
真央ちゃんの優雅なすべりは
みんなを幸せにしてくれます。

そして、いろいろなスポーツ選手の中で
すごい選手をみつけました。・・サッカーの中山選手

引退ではない、まだまだ選手としてやれる道を試行錯誤しながら
見つける姿勢に考えさせられました。
いくつだからもう終わりでなく
その年代にあわせ自分を切り開く素晴らしい人生だなと
彼の顔に偉大さを感じながら今朝テレビを見ていました。
さて、私の人生は???

0 件のコメント: