2013年1月7日月曜日

指きり

何ヶ月ぶりでしょうか?自宅から車で3分の温泉「おいらこの湯」に
仕事を終え行ってきました。
小さな子供連れのお客様が数名・・
2歳くらいの子が私が湯船で温まっていると・・
バシャンと飛び込んできました。
すると、母親が「他の人に迷惑がかかるでしょ!あやまりなさい」ときつく叱っていました。
そこまでは今頃の母親にしてはしっかりしていると微笑ましく会話を楽しんでいました。
最後に母親は「今度から飛び込みはしないとママと約束だよ」と
愛情たっぷりの指きりをしていました。



新潟産のかおりがふんわり豆撰栃尾の油揚げ新春特別企画あります。

2 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
ほんと、感心。こうありたいものですね。

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん 子育ての先生ですよね。もう遅いなって思いました。