2014年9月27日土曜日

悪戦苦闘の一日

長年お付き合いいただいている
カメラマンさん,ある事情で
豆撰のおてがみれしぴ第二弾の写真を撮っていただくことが出来なくなりました。
ががーーん!
頭をハンマーで殴られた感じでした。
一体どうするの?礼子さん?
娘に相談しました。
簡単明瞭
「お父さんに撮ってもらえばいいじゃない、
どうせ暇なんだからさ」との返事。
「ええっ?撮れっこないでしょ」と私。
「勉強したらいいじゃない、この機会にシルバーカメラマンになれば」と娘。

やるしかないか
悪戦苦闘をして今日で3日目です。
お知り合いの方よりアドバイスをいただき
どうにかこうにか、なんとかなるかな??????
乞うご期待?ください。
おてがみれしぴ2弾は11月完成予定です?
こんなに?多くていいのかな?
不安と心配のこの頃です。

0 件のコメント: