2016年1月31日日曜日

漫画家 奄美 あまゆさんからはじまって・・・・・・。

友達の友達の息子さんは
漫画家さんでした。
今日初めて知りました。
友達の友達の娘さんはイラストレータのお仕事をされているそうです。知りませんでした。
友達の友達の娘さんはカメラマンさんでした。
知りませんでした。

友達の娘さんのAちゃんは
絵描きさん

私の娘も絵を描きます。

なんだか不思議なのです。
友達の友達の子供たちは
みんな同じような職業についていることが・・・。 

友達の友達は千葉で喫茶店を開いているそうです。
今度、友達を連れてみんなで行って見ましょうか

亡き友が会わせてくれた友達の友達・・・・・・。

0 件のコメント: