2014年10月5日日曜日

引き続きやり直しの撮影

素人の夫婦が

見よう見真似で、インスタントスタジオを作り
お料理をして、
器を選び(数少ない器から選び)
脇役は何がいいか考え(娘と息子?にほとんどおんぶ)
いざ、出陣。
夜6時から始め、終わったのは夜8時半近くでした。
疲れが頂点です。撮ってはパソコンで写して、素人ながら
初老夫婦はああでもないこうでもないと論議を重ねました。
途中に、油揚げの切り込みの仕方を実演し、撮影したのですが
なかなか、うまく表現できません。
まあ、いいかといつもの私。
ところが、あれあら?私の手は確実に老化した
しわだらけの手です。
これは、修正もかなわない事実と受け止めなければなりません。
手だけなら写真に耐えられると思っていたのに・・・・・。
そして、撮影結果をすぐに息子?と娘にメールをしました。
ふたりとも、厳しいお言葉。
何?????ああもうこれが限界だよ・・・・・・。
でも、明日挑戦してみようかと疲れがとれない朝を迎えました。

0 件のコメント: