2018年7月28日土曜日

豆乳でイキイキ健康生活93歳!









我が家の朝食に欠かせないもの

第一に野菜、生野菜はサラダにします。根野菜は味噌汁に
海藻は両方に使います。
タンパク質は、栃尾の油揚げとお豆腐、青み魚か、鳥肉です。
ほとんど添加物は使いません。
それに欠かせない大切なものがあります。
手作りヨーグルト、バナナに生搾り豆乳を加え
最近はそれに蜂蜜と梅干しを入れて飲んでいます。
夏バテ予防、熱中症予防になっていると思っています。
その証拠に、93歳の義母は食欲も衰えず、熱中症にもかからず、毎日朝食前に畑に行きます。元気ハツラツです!
物忘れはここのところ実は大変です。でも自分の事は自分でやります。
これって我が家の朝食のおかげだと思うのです。
(結構頑張っている嫁の私)

無調整の豆乳、それも栄養を損なわず、風味を楽しめる生搾り豆乳です。
皆さんの健康にぜひぜひおすすめいたします。

生搾り豆乳について
豆撰では昔ながらの伝統を守り続けています。
一晩水に浸しておいた大豆をそのまま搾って、豆乳とおからに分けます。
加熱された大豆を搾るより、手間暇かかりますが、生搾り豆乳は青臭さやえぐみがなく、大豆本来の甘さが生きた、栄養価の高い、さらっとした豆乳になります。
(この製法は全国でも数少なく、栃尾ではもちろん豆撰一件だけです )
豆乳の効果
老化を防ぐ。鉄分は牛乳の10倍以上!
コレステロールを減らし、動脈硬化の予防に有効!
イソフラボンが豊富にふくまれているので、ガン・骨粗しょう症・ 更年期障害予防 !

豆撰からのお知らせ
毎日飲み続けることが大切です。
500mL生搾り豆乳3本セットお試し価格1ケ月分1600円を毎月一回お届けいたします。

オンラインショップでは購入できません。
お手数をおかけしますが
栃尾の油揚げ豆撰にて、お電話、メールにて賜っております。

お気軽にお問合せください 
 フリ-ダイヤ0120-05-5006

      
 



0 件のコメント: