2020年11月18日水曜日

まりこちゃんの記事が載っていました。

 


新潟日報に「ソプラノ歌手 熊谷真梨子

癒しと楽しさ伝える」の記事を発見しました。

先日新潟での小さなコンサートを聴きに行ったば

かりでした。

去年は「おかあさんの被爆ピアノ」ワンシーン

Ave Mariaがとても素敵だったので

映画監督の五藤利弘さんをお招きし

豆撰山の家にて真梨子さんのソプラノコンサート

を開催したのでした。

そんなご縁でこの記事を見つけると

ワクワクドキドキして嬉しくなりました。

それにです。実は月一でピアノの個人レッスンを

お願いして、今月末から始めることが決まったの

です。二重の大喜びです。

三日坊主にならないように、頑張るつもりです。

音痴の私にはピアノは救世主であり、認知症予防

そして癒しと楽しさを感じることができそうな

予感!

もしかしたら、真梨子先生の歌声も聴けるかもと

よこしまな考えが頭の中をよぎるのでした。



0 件のコメント: