2010年11月3日水曜日

豆撰の油揚げが出されています









先日新潟に友達とディズニーアイスショーを見に行った帰りに、豆撰の栃尾の油揚げを買っていただいている、新潟駅南の葱ぼうずさんに行ってきました。一番気に入ったのは食材が新鮮で素材の旨さを大切に料理をしてくれているところです。若いスタッフが機敏に動いてオ、お客様をおもてなししているのにも感心しました。いつものようにカメラを忘れました。友達の娘から画像を送っていただきました。
新潟栃尾の油揚げお歳暮用のパンフが11月6日に出来上がります。お電話をいただきましたらお送りいたします。今回は和食深々豆撰の通信も作ってみました。フリーダイヤル0120-05-5006
 
おいしい栃尾の油揚げレシピ更新しました。ちょっと上品な味、おもてなし料理に是非ご覧ください。

4 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

おはようございます。
新潟駅南の「葱ぼうず」さんの前を何度か通った事がある様な気がします。高級料理のお店の構えでしたから、いつも素通りでしたが・・・。

hitoshi さんのコメント...

こんばんは。

凄いご馳走ですね。(^^)
栃尾の油揚げ、全国区ですね。
また食べたくなりました。

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさんおはようございます。
とてもここちよい良いお店です。是非一度。

れいちゃん さんのコメント...

hitoshiさんおはようございます。
ありがとうございます。
うおぬま屋さんとのコラボはいかがでしょうか?