2010年11月27日土曜日

見るは良しですが


庭のもみじ、結構大木になり、私たちを楽しませてくれます。しかしこの後が大変なのです。あの赤い葉が空を舞い、地上に落ちるのです。もみじの絨毯は素晴らしいですが。。。この落ち葉はきはまたまた、一苦労です。冬囲いの今日、枝下ろしを依頼しました。私たち夫婦は山のアジサイの囲いです。

何か発見がありますように。今日一日が健康で楽しく過ごせますように。
新潟栃尾の油揚げ通販お取り寄せお歳暮は豆撰でただ今受け付け中

2 件のコメント:

hitoshi さんのコメント...

こんばんは。

今年は紅葉の絨毯、見られませんでした。
我家の楓、元気が無く、枯れかけています。
幹に虫が入ってしまったようです。(涙)

れいちゃん さんのコメント...

hitohiさん はやく樹木医から手当てしたもらったらいいです。
我が家も1本めぐすりの木をやられてとうとう伐採でした。