2010年11月25日木曜日

いよいよお栃尾の油揚げ歳暮始まりました



初霜です。お日様が出ないと暗いし・・・出れば霜は消えます。 時間がない大変!


霜月もあとわずか、師走の声が届きそうになりました。
祭日が終わったとたんにお歳暮ラッシュに突入です。なじみのお客様の声を聞き、「今年もやっぱり、豆撰さんにお願いします」「豆撰の栃尾の油揚げが一番おいしいって喜ばれるのよ」等とても言葉では表せない感謝です。会った事もないのに、声だけで親しみがわき、数年来のお友達のような雰囲気さえ感じる電話の向こうからのメッセージです。このメッセージに励まされ20数年がんばってこれたようです。

感謝の気持ちをこめて、精一杯真心こめ豆撰栃尾の油揚げをお届けしたいと思います。

一枚一枚手揚げして、その日に作ったものを新鮮なままお届けしております。
12月に入りますと込み合いますので、お早めのお申し込みをいただけましたら幸いに存じます。
豆撰栃尾の油揚げ通販お取り寄せは豆撰で!http://www.nscs.co.jp/mamesen/

2 件のコメント:

hitoshi さんのコメント...

こんばんは。

霜、こちらも降りました。
しかし、撮影しそこない、かなり残念でした。(^^)

パンツ屋 さんのコメント...

れいちゃんさん、おはようござます!

いつもありがとうございます。

いつもれいちゃんさんの写真には癒されます♪

日本を感じさせてくれますね、感謝です。

そろそろ師走、お忙しいですね(・・v