2010年11月9日火曜日

豆撰栃尾の油揚げの取材




TBSの深夜番組で12月13日25時放映予定の「ツボ娘」の取材がありました。栃尾はおいしい酒蔵が2件あります。おいしいお酒の特集のようです。そのおつまみに豆撰の栃尾の油揚げもちょい役で登場となったわけです。アナウンサーと芸人のやり取りでした。楽しい取材でした。スタッフも若く私の子供年齢です。いきいきとがんばって仕事をしている様子を見て、若者ノパワーを感じました。栃尾はなぜお酒や栃尾の油揚げおとうふがおいしいの?」の質問に待っていましたとばかりに「栃尾の水は生活に使った水は1滴も入っていません。すべて自然の水です」と栃尾自慢をしました。

豆撰栃尾の油揚げお歳暮ご注文受付中http://mamesen.com/
12月は込み合いますので早めのお申し込みをお願いいたします。

4 件のコメント:

shida さんのコメント...

おはようございます。

水の綺麗な所だからできる商品なんですね。
素的です。
テレビ見てみたいですが・・・
深夜では 再放送してもらえると良いですねー

コメントの棚の事ですがこちらには色々有りますので宜しかったらご覧下さい。
http://www.aoshima-homes.co.jp/tansu.htm

れいちゃん さんのコメント...

shidaさん こんばんは。水は生命の源ですから・・・。
ほしい家具が勢ぞろいですね。いつかほしいものばかりです。和はいいですね。

hitoshi さんのコメント...

こんばんは。

TV取材、良いですね。(^^)
早速予約します・・・、と思ったら期間があり過ぎて出来ませんでした。
近くなったらもう一度告知、お願いします。

れいちゃん さんのコメント...

hitoshiさん。ごめなさい。放送は関東だけなんです。だから私も思いのまましゃべりまくりました。