2010年11月22日月曜日

道院で見つけた宝石


紅葉も終わり、木々の葉は落ちていましたが、夏に楽しませてくれたアジサイの花が、お日様のあたたかい陽ざしを受け、きらきら輝いていました。来年にそなえてエネルギーをためているのかな?それとも季節ごとに、思い出の宝石があることをおしえているのでしょうか?

豆撰栃尾の油揚げとまぼろしの黄金三角ちまきのお申し込み期限は11/22本日です。
お歳暮に栃尾のおいしいものをお届けしてはいかがでしょうか?
ご注文通信販売はhttp://mamesen.com/

8 件のコメント:

shida さんのコメント...

おはようございます。

<夏に楽しませてくれたアジサイの花が、

・・・・紫陽花はドライフラワーでも楽しめる素的なお花ですよね。
幾つになってもいつも輝いていたい そう思いますね

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
久しぶりの投稿になります。
紫陽花の開花時期はとっくに終わっているものと思っていました。まだ楽しませてくれてたんですね。我家の紫陽花は来年に向けて剪定が終わって小さく新芽が育っています。

れいちゃん さんのコメント...

shidaさん、こんばんは。ソウですね。しわにもその年その時の輝きがあるかもしれませんね。

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん、こんばんは。新芽が育っているのですね。私もよく観察してみます。

hitoshi さんのコメント...

こんばんは。

天然のドライフラワーですね。(^^)

れいちゃん さんのコメント...

hitoshiさん おはようございます。天然ですか?だからきれいだったんだ。納得。

パンツ屋 さんのコメント...

れいちゃんさん、おはようございます!

いつもありがとうございます。

夏の紫陽花がこんなに綺麗に♪

宝石ですね、ほんとうに(・・v

れいちゃん さんのコメント...

パンツ屋さん ありがとうございます。
すべてに、宝石はあるのかもしれません。心の中にも。