2019年2月25日月曜日

サラメシ記念油揚げカレーを食べに来ませんか!







この季節は雪も多く、お客様の足が遠のく季節なのですが

昨日は雪のない、あたたかな一日で、たくさんの方々からご来店いただきました。
そして
いつものお客様も初めてのお客様も
「サラメシ観ていました」と声をかけてくださり春が来たような嬉しさでした。


越後姫豆乳ソフトもこの日から再スタートです!
ソフトを食べる顔は、子供も大人も笑顔です。
もしかしたら、栃尾の油揚げを食べるよりも大きな笑顔かもしれません。
ランチには「あつあつ油揚げ定食」です。
時々、いえ結構「あぶらげカレーはしていないのですか?」と問われ・・・・・・。
そこで、新企画です。
ランチに一日5食限定で「サラメシ記念アツアツあぶらげカレー」を3月からメニューに加えることにしました。

皆様のお越しをお待ちしております。 

オンラインショップはこちら








0 件のコメント: