2018年12月2日日曜日

12月2日の朝 

おはようございます。
どうして、こんなに月日は早く過ぎていくのでしょうか?
ちょっと早すぎです。
まんまるお月様が、いつの間にか三日月になったり
赤色に染まったもみじがあっという間に落ち葉になり、
アメリカに行ったはずの娘たち親子はイタリアにもどってきて
猫の豆太郎は空の向こうに召されてしまって

私は64歳になってしまって
世の中はめまぐのるしく変わってついていけないことばかりです。

7月から取り組んできた
ホームページとオンラインショップの改修では
お客様には二転三転のご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ございませんでした。
結果的にオンラインショップのリニューアルは来年に持ち越しになってしまいました。
今現在は、旧サイトに戻させていただきました。

この騒動の中で果たしてお客様からご注文はいただけるのだろうかと
頭の中は不安でいっぱいでした。

でも、ありがたいことに
お電話、ファックス、メールがいつもより少ないながら
届いてきました。
感謝、感謝です。ありがとうございます。

お茶のお稽古で「無一物」の掛け軸を拝見すると
心にかかった雲がすーっと消えて
「日日是好日」とあわせて、今年最後の12月を精一杯頑張ろうとと
思っております。













0 件のコメント: