2014年11月21日金曜日

朝2時間の活動


寒い朝
4時に目を覚ましましたが、寒いのでしばらくはベットの中でぬくぬく。
でも、やっぱり起きることを決意
スタンドの明りで本を読みはじめました。

山口瞳の小説です。早く結末を知りたいとあせっているのですが
なかなか
時間がとれずに読み始めて、すぐに朝食準備に入りました。

途中お友達のブログ拝見・・・・・・。
洗濯、掃除・・・・・・。
しばらくすると、「今日の霜はすごいぞ」と夫。
私は二階にバタバタとデジカメをとりに上がりました。
FBのお友達がロンドンの風景をアップしておられたのを見て
最近は油揚げレシピ中心で、家の廻りを撮らなかったと思ったからです。
霜は小さな夢の砂糖菓子、まるでおとぎの国の物語のようです。
洗濯物を干し、朝食を済ませ、食器を片付け
お茶を飲んで
バタバタと出勤しました。



0 件のコメント: