2013年7月12日金曜日

届けたい想いを小さな絵に

栃尾って一口言ったら「いいところ」です。
いいとこってどこか?

景色や自然が昔のまま残されています。
おいしい水は有名です。
娘は小学、2年生頃かな
東京に出張の時

「お母さん東京にいくがっけば水筒もっていかんばんよ」
東京に親子3人で遊びに行った時東京の水が美味しくなかった事を
覚えていたからの小さな娘の助言でした。

今ではペットボトルという便利なものありますから・・・。

小さなしおりを作ってみました。
栃尾の想いと油揚げへの想いをかけて
イタリアに住む娘に描いてもらいました。
おてがみの校正は私の大切な天使にお願いしました。
いかがでしょうか?

0 件のコメント: