2013年7月29日月曜日

今日の一番の笑顔

朝8時、豆撰では油揚げの準備、お店の準備、お掃除などあわただしい朝からはじまります。
お店を開くのは8時半です。

今日は8時ころ、若い方が3人お見えになられました。
大きな男性の方が「まだですよね、あげたてたべたいんですが・・・」と
私に、にこやかにお尋ねになられました。
「申し訳ございません、もう少し待っていただけますか?30分くらいかかりますから
秋葉公園あたりをお散歩してきていただけないでしようか」と私は、お願いをしました。
快く、ご理解をいただきました。
30分後に再び訪れて下さった若い3人のお客様
話をしていたら、大きな男性は栃尾の方でした。夏休みに入り、帰省していたのかもしれません。
そして、
3枚のあつあつの油揚げをお出しました。
お連れの方は、「いつも栃尾に来ると、豆撰によるんですよ。この油揚げが食べたくって」と
笑顔満点で、お話してくださいました。
若い支持者の方、そして地元の支持者の方に感謝感謝のはじまりでした。
30分も待っていただき、ありがとうございました。
そして、写真もとらせていただきありがとうございました。

0 件のコメント: