2013年7月3日水曜日

御中元がはじまりました。

7月の声と同時に、いつものお客様の声が電話の向こうから聞こえ始めました。
「ご無沙汰しています」「お変わりありませんか」「お元気そうですね」と
いつもと変わらないお客様の声に、こちらも声が弾みます。「おかげ様で元気です」と答えます。
ご注文のお電話が注文だけでなくお客様と私の近況報告も含まれます。
もちろん、豆撰の自慢新潟産100%を使い、生搾り製法で作り上げた栃尾の油揚げを
お届けする事が豆撰の仕事です。
でも、それだけではないと思っています。
お電話の声やメールの文字に「優しさ」を感じることが出来ます。
そして優しさが懐かしさや想い出に変わっていくのです。私の人生のページ作りかもしれません。

私は多くの方とお話できること
多くの方とおてがみをやりとり出来る事を
とても嬉しく、しあわせと想っております。

0 件のコメント: