2013年7月27日土曜日

西谷小学校の子供たちから

先日、西谷小学校の3年生と4年生の女の子ふたりが
豆撰に職場訪問にやって来ました。
その時の二人の感想文を先生が豆撰に届けてくださいました。
感想文には、
工場の暑さやたくさんの油揚げ作り、そして油揚げを何回もかえす動作に驚き、大変な仕事だと書かれていました。
先生は、「私も豆撰さんに、こられて良かったです。おかげでおいしい油揚げが食べられました。」と言って下さり、油揚げと豆乳タルトなどを買っていただきました。

油揚げ作りを見ていただくことは、子供たちの貴重な体験だけでなく
豆撰にとっても、日ごろの苦労や努力を知ってもらえることで
なんだか嬉しい気持ちになりました。
西田小学校のお二人さん、先生ありがとうございました。
ふたりの一生懸命書いてくれた感想文はお店に貼っておきます。
たくさんの人から読んでいただきたいと思います。


0 件のコメント: