2011年6月25日土曜日

豆撰で栃尾産大豆の栃尾の油揚げ販売

昨日の雨にちょっとびっくり・・我が家が全壊した7年前の7・13大水害を思い出しました。大雨の中咲き始めた夏つばきです。自然の中で生きている私たち、生物、植物・・・。 被害はどんどん大きく我が家の全壊は小さな出来事になりつつあります。もちろん我が家では過去の事となっています。不思議なものです。

本日限定の栃尾産大豆の栃尾の油揚げ販売いたします。豆撰にて朝9時から販売いたします。
ぜひあつあつの栃尾の油揚げを豆撰にて食べてください。
お中元も始まりました。込み合っていましたのでお早目のお申し込みをいただけましたら、とてもありがたいです。

0 件のコメント: