2011年6月2日木曜日

大空にむかって

大雪のためか庭にいっぱいのポピーが随分少なくなりました。それでもきれいに咲きました。

4 件のコメント:

昆布巻きのうおぬま屋店長 さんのコメント...

こんばんは。

色々な花を植えているのですね。
家も色々咲きますが、ほとんど植えた覚えのない花ばかりです。(^^)

れいちゃん さんのコメント...

hitoshiさん こんばんは。いろいろな花が楽しめる良い季節ですね。私はお花が大好きです。野の花はもっと好きです。

もちっと さんのコメント...

こんばんは。
ポピーって今、咲くんですね。
ちょっと無知な私でした。
可愛らしいピンクがいいです。
幸せな思いになりますね!

れいちゃん さんのコメント...

もちっとさん おはようございます。いろいろな色があります。ピンク、赤、オレンジなど・・かわいい花です。お勧めです。