2012年12月13日木曜日

豆撰のアドレス変更について

ブログからの豆撰ホームページのアドレス変更を忘れておりました。
変更して1年も過ぎています。
なんて不注意な自分にあきれはて・・
見つけてくださったMさんに感謝しております。

豆撰ホームページのアドレスはhttp://mamesen.jp/company/こちらです。
ブログをご覧いただいている皆様ホームページは豆撰スッタフの一番若いHさんが
更新しています。新しい情報もあります。ご覧ください。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
早速の対応はやっぱり流石です。少しばかりお役にたてて光栄です。
今日、NICOの機関誌をみて改めて拍手です。東京・表参道にある新潟の旬な情報を発信するアンテナショップ“ネスパス”での「新潟食楽圜」の売れ筋商品に豆撰さんが第5位にランクインされておられる記事を見つけました。おめでとうございます。今日のコメントは匿名で・・・。バレバレですね。

れいちゃん さんのコメント...

匿名さん ありがとうございました。
ところでNICOの記事って?
知らなかったです。








匿名 さんのコメント...

こんばんは。
財団法人 にいがた産業創造機構の機関誌 NICO pressvol.100号の記念特別号に載っていました。アンテナショップの売上高等については、TV放送で取り上げられているのも観ましたが・・・。

れいちゃん さんのコメント...

匿名さん いつでしょうか?何の番組?

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
>いつでしょうか?
1ヶ月も前の話しではありません。定かではありませんが、1〜2週間前だったかと思います。

>何の番組?
これも定かではありませんが、NHKの番組だったと思います。
ただ、この番組内容はアンテナショップより、個人で構えるお店(東京)と産直の様な形態を取っているお店の方が売り上げ倍増?なんだとか。お店(東京)のオーナーがしょっ中、産地へ出向いて行って、生産者と協議している場面が印象的でした。
こんな番組を作れるのはNHKさんだと思います。