2013年11月17日日曜日

介護の階段

義父の様子がこの一週間、いつもと違うように感じています。
実は、数日間、ひげを剃らなかったのです。
夫に促されて、ようやく気がついたようです。
少しずつ、たどたどしさが増え、介護の階段を上り始めたような不安を感じます。
もうじき、89歳を迎えます。
12月には娘夫婦もイタリアから里帰り予定です。
日本で結婚式を挙げなかったので、内輪の披露宴を予定しています。
その日を楽しみにしている義父です。
それまで、どうか神様、介護の階段を上がらせないで下さい。


庭では、朝陽に向かって、ガマズミの葉は、色づき、最高の笑顔を見せております。
家族そろって笑顔で、結婚後はじめての娘の里帰りを
迎えたいとお日様にお願いしました。

0 件のコメント: