2017年3月17日金曜日

イートインオープンとケンミンショー






イートインオープンの朝
張り切りおばさんは、めったに化粧もしないのに、ファンデーションを塗って、
太めを隠す洋服を選び、最高の接待をしようと意気込み、いざ出陣したのでした。
お掃除に、確認と慌ただしく準備をしていると、大慌てのストンキョンな声が・・・・・・。
何を失敗したのかと、心臓がドキドキ。
「大変です。大変です。メールがいっぱい入っています。間違いかと思いましたが、間違いではありません」」それと同時に電話が鳴り続きます。もちろん「栃尾寿司弁当」の予約
そして
「昨日観ました。ケンミンショー。送っていただけますか?」の問い合わせ。
こんなこともありなのかと、運の良さを感じました。おまけにその影響はツイッターにも、びっくりすることばかりでした。
また、長岡の広報の取材もあり、てんてこ舞いの一日でした。
昨日の勝負はみのもんたさんのケンミンショーの方がややリード 。

さて今日も頑張るぞと、気合を入れております。
今日はどちらに軍配が上がるかな?

0 件のコメント: