2018年11月11日日曜日

ホームページがかわりました。


平成2年にはじめたホームページは夫の手作りでした。
ネットの普及もまだまだの時代です。
もちろんオンラインショップの言葉も知らずの私でした。
それでも、時々ですがメールでご注文があると
とても驚きました。
それからは、あれよあれよとネット時代に突入。

「豆撰のホームページってダサイね」と
娘がテコ入れをはじめました。
デザイン関係の学校で勉強していたこともあり
夫よりも数倍きれいなホームページになりました。

それからしばらくすると、いつの間にか、オンラインショップが当たり前の時代になったのです。

まるで、1964年東京オリンピックを迎え、電話、テレビに冷蔵庫がどんどん普及したあの頃のようになって。
便利な時代がもっともっと便利になったのです。
そしてその進化はあれよあれよと変わって・・・・・・。
スマホ型になったり・・・・・・。
 2018年を迎えました。ここでもう一度、見やすい読みやすいホームページ作りに
新人さんとサポートさんの共同チームを組んで、リニューアルしました。まだまだ伝えきれないところもあり、丸太の上を歩いて調整中です。
ブログは右下に今まで通りに載っています。お忘れなくお願いたします。


Hpはこちらです。


0 件のコメント: