2019年7月3日水曜日

厚木市で豆撰の油揚げが食べられます。





有鹿神社さんのご紹介で
で「あつめ木」さんと出会うことができました!

豆撰のあぶらげ定食が
メニュー入り。

あつめ木さんにはねぎさん率いる「あぶらげ党」が
集まっているようです。

もちりんパンダ宮司さんも常連客。

東京表参道ネスパスイベントに参加した時には
あぶらげ党の方がわざわざお越しくださいました。

その節はありがとうございました。

お店の雰囲気がとてもいい。
木の香りとスタッフの皆様の笑顔が
最高のおもてなし。

デザートの梅シロップも絶品。
あつめ木さんの意味は人が集まるぬくもり感からきているように
思えた。
また行きたいお店だった。

0 件のコメント: