2011年10月1日土曜日

信越放送の取材あり

昨日はCBC信越放送の取材あり「3時は!ららら」のローカル番組です。放送は10月14日午後2時50分から・・残念ですが長野だけの放送です。スタッフ3人、ディレクターが自ら司会をしながらのわきあいあいのいい雰囲気で、撮影がおこなわれました。自然体で丁寧に写してくれるカメラマン・・豆撰としては実にありがたいことでした。豆撰の栃尾の油揚げを食べるたびに「うまい!ぎっしりって感じですね」と微笑んで下さるスタッフ。豆乳プリンは「一番おいしい豆乳プリンだと思っています」と私が自慢すると、「わかりました、本当においしい」と栃尾の油揚げとプリン2個をペロリと食べていかれました。うれしい撮影でした。

4 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
私にとって、マスコミから取材を受けるなんて超“夢のまた夢”。私は今、一生懸命「ニュースリリース」の勉強中です。豆撰さんに半歩でも近づけられるようにと頑張っているところです。ますます商売繁盛ですね。

昆布巻きのうおぬま屋店長 さんのコメント...

こんばんは。

マスコミ取材こそ、ブログの効力の最たるものだと思います。(^^)

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさんおはようございます。繁盛?まあ、みなさんに喜んでいただけたらいいです。おしいものを心からおいしいと喜んでもらう幸せってとこです。

れいちゃん さんのコメント...

hitoshiさん おはようございます。ただただありがたい。おいしいことが一番です。とても油揚げつくりは難しいのです。同じものは絶対に出来ませんから・・。