2019年8月4日日曜日

蓼科旅行最後の晩餐会は思い出ご馳走だった。


 




蓼科小旅行の続き

昼食後は
星野リゾートでウィンドショッピング!
これは素敵と思うものの、チラ見する値札は桁が違う。
素通り・・・・・・。

ホテルのロビーで一休み一休み。
ソファーの座り心地は最高!
おやおや、居眠りというより本格的な睡眠に入ったオカリナーズも。

その後温泉にゴー。
温泉に入っているうちは雷と大雨。

さあ、別荘に戻りましょう。
手作りのご馳走のオンパレード。
ここでは美味しいご馳走を目の前に
写真を撮ることも忘れたようだ。
一枚もなかった・・・・・・次回はばっちりと撮影しよう!
この時点で秋に来ることを想定しているちゃっかりな私。

ビールを片手に、一晩漬けておいたというスペアリブの
味付けは格別に美味しい。

キルトの布団に包まれ
おとぎの国にやってきた私はぐっすりと眠る。

オカリナーズは全員早起き。蓼科の別荘地を散歩。
空気も草も木々も新鮮だ。
だれからも邪魔をされずに生きている。
木漏れ日からお日様がかぐや姫を迎えに来るような場面だ。
神々しい。

霧ヶ峰から七島八島へ

そしてついに夢のような一日は終わったのです。

オカリナの袋、素敵なバックのお土産は手作り
そこに一人一人にきれいな字でお手紙が添えられていた。
このお手紙こそ最高の蓼科旅行の想い出となって
私の記憶の宝物箱に入ったのです。

おしまい!




0 件のコメント: