2011年7月2日土曜日

久しぶりの私の休日

2週間ぶりの休日でした。休日が運良く父の命日。朝からあじさいを仏壇に飾り亡き父を偲びました。そして梅をとって生まれて初めて梅干作りに挑戦しました。庭で梅を洗っていると父が飛んできたかのよう・・花から花へと蝶が舞っています。病院から息をひきとり、帰ってきたあの日も蝶が庭で舞っていました。手を合せ目を閉じると「ありがとう」の声が聞こえ、目頭があつくなりました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして!
お気に入りに登録させていただきました。
これから毎日の楽しみが一つ増えました。
ありがとうございます♪♪
では、おやすみなさい☆彡

れいちゃん さんのコメント...

?????さん ありがとうございます。楽しみに出来るかどうか?気ままなぶろぐです。よろしく。