2011年7月19日火曜日

車窓ではありません

車窓ではありません。私の部屋からみた外の景色です。青々と成長している稲を毎日朝一番にみます。今朝は4時起きでしたが・・日が短くなり5時過ぎでないと外が明るくなりませんでした。
朝活第一はきゅうりの後始末・・・毎日20本も収穫されます。からしつけに冷やし汁・・・それでも家族4人ではとても食べられません。掃除に洗濯、愛猫息子の うんこの始末・・・やれやれ・・それから仕事の段取りを考え・・・。働く女性には特別控除があるべきと一人ぶつぶつつぶやいています。

豆撰からのお知らせ・・・ただ今お申し込みいただきますと一番早いお届けは3日後のお届けとなります。お急ぎの方はお電話でお申し込みください。

4 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

こんにちは。
田園風景が望めるところにお宅があったとは知りませんでした。
今は暑くてそれどころないかとは思いますが、稲穂を揺らす風が涼しさを感じさせてくれたりするのですが・・・。もう少し、季節が先の話でしょうか?

昆布巻きのうおぬま屋店長 さんのコメント...

こんばんは。

>毎日20本も収穫されます
なんと羨ましい。
でも、そうなると飽きちゃうんですよね。(^^)

>働く女性には特別控除があるべきと
賛成です。
家事の評価が低すぎると思います。

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん おはようございます。
田園風景の中に住宅街なのです。いいような悪いようなでも緑がたのしめますから。

れいちゃん さんのコメント...

hitoshiさん ありがとうございます。
立ち上がらなければなりません。女性の労働に対する
特別控除・・・。