2011年12月22日木曜日

新人さんの戦力

豆撰の新人さんも約9ヶ月が過ぎます。この年末にはとても強い戦力に成長してくれました。新人を受け入れた時は・・「??」と果たしてどうなるのかと疑問の多い日々でした。半年くらい過ぎた頃から「よしよし」とうなずけるようになり今ではとても大事な戦力です。2人の新人の性格は違います。二人とも一生懸命なのです。この一生懸命がだんだん仕事が出来るように変化してきました。二人に感謝です。後追い込み1週間力をあわせてがんばって栃尾の油揚げをおいしいといわれるように心を込めて送り届けたいと思っています。

豆撰からのお知らせ  年明け受け受けは1/4から 発送は1/6から承ります。

0 件のコメント: