2012年2月7日火曜日

刈谷田川上流

気温が上がりました。老母と久しぶりのドライブです。母はいつになくおしゃべりしました。
いつもより大きな声もでました。少し薬の効果があらわれたのか?刈谷田ダムまでドライブ・・見渡す限り雪、雪。刈谷川上流も雪で覆われていました。さらにダムは雪ですっぽり埋め尽くされ何も見えませんでした。
豆撰から・・・皆さんに安心でおいしいものを感謝の気持ちと共に詰め込みました。まめっ子セット、健康を考えている方へのお勧めセットです。

2 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
旧栃尾地区も災害救助法の摘要なる位の雪の量のようですね。川に降り積もった雪をみれば、その凄さが想像出来ます。

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん おはようございます。相当な量です。4回5回と雪下ろしはしているようです。早く早く春がきてほしです。