2012年6月1日金曜日

城山頂上へ

2日間続けて「城山」へ登りました。頂上はかなり広スペースです。ここからは粟が岳と守門が一望に見渡せます。今日はヒヨドリやちょっと大きな鳥・・・ツバメも航空飛行です。山頂には黒アゲハも見られました。ツクツクボウシの声も聞こえました。



とちおいなりとごぼう茶それにみかんの昼食・風が心地よく 今日の昼食は最高でした。

とちおいなり好評でしたので毎日販売いたします。朝10時半からです。行楽のお供にお勧め
いたします。

2 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
>ツクツクボウシの声も聞こえました。
もうそんな季節になったんですね。私はまだ、そのどちらも見かけてはおりませんが、季節が巡るっていやァ〜早いものですね。

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん おはようございます。
今年はちょっと異常ですね。。季節も何もかも。