2012年6月28日木曜日

無農薬のみかん


お客様からご自宅で採れた無農薬みかんをいただきました。

なかなか手に入らないものです。

スッタッフでわけあいました。

ベテランのよう子おかあさんは(豆乳プリンのネーミングのモデルのスタッフです)

ママレードを作ってきてくれました。

私はどうしようかなと考え中です。

豆撰からのお知らせ28日29日発送には少し余裕がございます。
お電話メールファックスお待ちしております。

2 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
以前、盆栽でみかんを育てているのを見た事があります。随分と大きなみかんの様にも見えますが、手入れも大変なんでしょうね。無農薬みかんと聞けば尚更貴重に思えます。

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん みかんと書きましたが性格には昔の夏みかんかしら?
大きいです。