2012年7月31日火曜日

朝がちょっと辛い

オリンピック観戦のため・・睡眠不足が続きます。
朝が起きるのがちょっと辛い・・
それにしても、世界の舞台で頂点を目指す選手を画像を通してみていると・・
世界の頂点に達する難しさは当たり前ですが・頂点を目指す意欲、目標、努力のパワーは
どこから湧きでるのか・・驚異、偉大言葉がみつかりません 。
私はじくじくと小さなことで1日を悩み後悔して・・朝を迎え・・。
さあ、昨日は昨日とがんばってみましょう。

2 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
>オリンピック観戦のため・・睡眠不足が続きます。
確かに。私のところではそれが見え見えでしたから、ブルーレイ買ちゃいました。言い出しっぺは家内です。おかげで睡眠不足は解消されましたが、ゲップゲップ(月賦)しています。

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん 我が家はブルーレイは存在するのみ、活用せず・・???