2013年2月11日月曜日

求めるもの

2夜連続で視聴者を釘付けにした
浅田真央ちゃん
ショートは母と叔母と従妹と一緒にドキドキ、はらはらで観戦しました。
トリプルアクセル成功のシーンからは安心して真央ちゃんを見ることができました。
私も思わず「やったね」とテレビの前で手をたたき大喜び。
こんなに心から喜んだ事は久しぶりのような気がします。
さて、一夜明け二日目のフリー
結果は回転不足・・・十分過ぎるほど努力を重ね、挑戦している姿に
感動のエールを送るべきなのに・・・
完全を求めてしまう・・・
それは報道にも見られました。
頑張って頑張って今出来ることを最大限表現しても
求めるものは完全
1番になってもまだまだって・・あああああ大変だね
といいながら私も求めています。http://mainichi.jp/graph/2013/02/08/20130208org00m050017000c/045.html

0 件のコメント: