2013年6月19日水曜日

おかあさん長生きしますようにと・・

とてもお料理上手なお客様。長岡にお住まいです。
先日長生きするようにとご自分でつくられた
かわいい亀さんを持って豆撰へ。
私の母と伯母と妹の4人分いただきました。
「お母さんとおばさんが長生きしますように」といただきました。


ご主人様は亡くなられて2年・・・まだ涙も乾かないのに
私の母や伯母を気遣ってくれます。
「いつもお母さんお元気?」と・・・。

2 件のコメント:

もちっと さんのコメント...

こんにちは。
すごく素敵なプレゼントですね。
きっと大切な人の事を思い浮かべながら作ったのでしょうね。
優しさが伝わります。

れいちゃん さんのコメント...

ご無沙汰しています。
ありがとうございました。

心のこもったプレゼントでした。