2013年6月3日月曜日

携帯とはなんぞや?

長岡アピタでお世話になる方お二人と待ち合わせ。
「お二人がアピタに着いたらお電話ください。
アピタにいますから」と約束をしました。
私は栃尾からお二人は東京から・・・
アピタに着いた瞬間・・・アレアレアレ携帯がない・・・がーーん
どうすしたらいいの、落ち会う場所も時間も結構あいまい・・・
広くて、以前私は迷子になり、駐車した場所を忘れた事が・・・

携帯がないと相手の方の電話番号もわからない。
豆撰に電話をかけ・・もし電話がかかったきたら「スタバー」で待っていると伝えてください。と
連絡する。なんだかんだするうちにお会いする事ができました。
「おっちょこちょいだね、こんな大事な時に」と叱られてしまいました。
全く返す言葉はありません。笑ってごまかして・・・
ああ、私の人間性がばれてしまった。ショック。

私の予定は 行動は夫、豆撰に必ず伝えておく事。
よし、これで携帯は不携帯でもOK.

写真は昔の郵便局です。

0 件のコメント: