2014年6月24日火曜日

歩くといいことがあります。

さて、歩いて5日目です。
相変わらず腰の痛みは取れませんが、歩いている時は痛くないのです。
今日は昨日と同じ道を歩きました。
S君の家の前を通るとS君のお母さんにお会いしました。
「私です、豆撰の」とメガネをはずして、私であることをお知らせしました。
「あら・・・・・・。」と昔話が始まりました。やっぱり話はS君の保育園時代のこと
給食が食べられなかった話をされていました。
今では2階から見下ろして、私は首が痛くなるほど上を見上げないといけないほど
彼は巨人です。
最期に「兄弟仲良く弟〔S君〕は兄を立ています。でも兄は兄で弟を尊敬しているんですよ」と
笑顔で話されました。
懐かしい方とお話がでたのも歩いたからです。

0 件のコメント: