2017年2月10日金曜日

豆撰栃尾の油揚げイートイン準備!






栃尾に来てくださーい! 
豆撰に、 アツアツの栃尾の油揚げ食べに来てくださーい!


豆撰が材料にしている栃尾の大豆は、おからの肥料を使って育てています。
栃尾の美味しい湧水に浸され、たっぷりと吸い込んだ大豆は
豆乳と、サラサラおからに分かれます。
(これを生搾り製法といいます)
この生搾り豆乳の作り方は300年前にさかのぼるといわれています。
時代が変わっても豆撰はこの生搾り製法にこだわっています。

お知らせ3月17日より新商品登場!!
イートインコーナに
アツアツの栃尾の油揚げとジューシーで肉厚の油揚げ寿司、
デザートには、からだにやさしい生搾り豆乳50%入りのソフトクリーム、
豆乳プリン、豆乳タルトなどおすすめがいっぱい揃っています。
栃尾の四季折々のものを準備しております。















0 件のコメント: