2019年10月14日月曜日

お見舞い申し上げます。感謝祭の御礼

台風19号の脅威にさらされ
全国各地の大きな被害に心が痛みます。

被害に見舞われた方々には心からお見舞い申しあげます。


15年前の7・13水害を経験しておりましたので
自宅に大木や山がうなり押し寄せてきた
その瞬間がよみがえっり、心臓がドキドキしました。
とはいえ、日中の出来事だったため、私も夫も家の外に
いたので命は助かりました。

命さえあれば
そして働くところがあったので
頑張れることができたと痛感しております。

また、この悪天候の中
豆撰感謝祭にお越しくださった皆様に
心より感謝申し上げます。






0 件のコメント: