2019年10月20日日曜日

素敵なファッションショー 魚沼・コレ




作品発表会ファッションショーに行ってきました。
小出の道の駅となりにある商業施設で開催されました。

20代から80代まで総勢30人の生徒さんたち
それぞれが仕立てた洋服を着てさっそうと歩く。
まるでモデルさんのように左手は腰に
右手はしなやかに。

パリ・コレに負けない、会場の雰囲気!

豆撰のお客様70代のおふたりも参加。
素敵な手作り衣装がそれはそれは似合っています。
ポーズも決まって、モデルさんたちの笑顔に観客も笑顔。
笑顔は笑顔を呼びます。

楽しいく仲間とおしゃべりをしながら
製作に励むことがどんなに素晴らしく
「生きがい人生」につながっているか
よくわかった気がいたしました。

笑顔をもらって元気をもらって帰ってきました。

0 件のコメント: